アートにエールを! 東京プロジェクト

☆(アートにエールを!)にステンドグラス動画が掲載されました!

   

      

ヴィトロー・ミニヨンに所属し、フリーで活躍するアーティストの奥田晃三さんが、

1年かけて制作したステンドグラス「モネの睡蓮」を動画編集し、東京都のアートプロジェクトに応募しました。

  アートにエールを! 東京プロジェクト

この動画作品(10分ほど)が 入選し、東京都の専用サイトにて掲載されています。

是非一度 ご覧ください!

(モネの愛した睡蓮の庭の絵が、本物の風景のように 「朝明けから~ 昼 午後の夕立 夜の闇まで」、

10分ほどの光の変化の動画に纏められています。

本物のステンドグラスに裏から光を当てて 睡蓮の庭の一日の光の変化の様子を うまくとらえています。

 視聴のための検索の仕方は、

   ①東京都 アートにエールを!

      ⇩

   ② アートにエールを! 東京プロジェクト(個人型)

      ⇩

   ③専用サイト https://cheerforart.jp/

      ⇩

   ④動画の視聴はこちら

      ⇩

   ⑤動画検索・(ステンドグラス

      ⇩

    モネ・ステンドグラスの動画、  で見られます。約10分ほどです。

 

★( 夜明け、朝日が差し込みます。明るい昼間、夕立、穏やかな夕暮れ、夜のとばり。)

 

ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室では、制作の中で 技能の向上とアートの向上に向けて

 それぞれ各人の個性を生かしながらの制作を進めています。

 より素敵な作品づくりを目指して 日々邁進しています。