2012年09月

制作中(24) 9月

☆1日 約3週間ぶりに雨が降りました。お湿り程度ですが、暑さが少し和らぎました。   9月 秋の気配とともに ステンドグラスの制作も進むことでしょう。      夜ともなると ヴィ…

ステンドグラスの猫足ハウス

☆ステンドグラスの 猫足ハウスランプ      まるで寓話に出てきそうな     愉快な雰囲気を持つ 猫足のハウスランプ。                    そのドアの奥には、広い広い海原が    広がって…

森にはばたくアゲハ蝶

☆窓辺に飾る アゲハ蝶のステンドグラス・パネル                          目にやさしい緑の森に 大きく羽を広げて     羽ばたくアゲハ蝶。     目にやさしい緑に はっきりと黄色の羽…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

細やかな花の輪の キャンドル立て

☆ステンドグラスで作る 花のキャンドル立て     とても小さな花に囲まれたキャンドル立てができ上がりました。                          小さな小さな花が 手を取り合って円陣を組み、  …

ステンドグラスで作るデザート・スイーツ

☆ステンドグラスでショートケーキを作りました      ガラスフュージングをうまく使いこなして、    ステンドグラスでスイーツを甘く作ってみました。    LED照明を入れた、インテリアランプでもあります。 …