2014年02月

窓飾りと小物入れ

私にも作ってほしい 2月の大雪の頃、教室では 銀座でステンドグラス作品展を開催 していましたが、 大雪のため 多くの方々が足止めされて 作品を見れませんでした。 それでも、寒さ厳しい中 画廊に足を 運んでいただいた方々に…

ステンドグラス作品展の取材

☆ステンドグラス生徒作品展で   新聞社の取材を受けました。   ヴィトロー・ミニヨンの第4回ステンドグラス 生徒作品展で新聞社の取材を受けた生徒 さんがいます。         (取材を受けて) 展示会場・銀…

ステンドグラス作品展の感想5

12日最終日来ていただいた方々の主な声 ・どの作品もオリジナルを作りたいという  気持ちが伝わってきて楽しいです。                埼玉加須市  Oさん   ・それぞれに個性があり、見ていて  と…

ステンドグラス作品展の感想4

☆11日の祝日、展示会も4ヶ目になりました。 雪のちらつく中 きょうは多くの方に お立ち寄りいただきました。 明日は最終日です。( ~午後1時迄です)   ・制作している方々の熱い思いが  伝わってくる作品ばか…

ステンドグラス作品展の感想3

☆作品展3日目 大雪の影響も和らいで、   午後から作品展鑑賞の方々の   足も自然に向いてきました。   皆さんの貴重な・主な声   ・一年以内で ここまで出来る人達の  努力が素晴らしいです。       …

ステンドグラス作品展

☆作品展の各作品 銀座・松崎画廊でのステンドグラス作品展の 様子です。 ( ~ 12日午後1時迄 開催中)         中列                                   &…

ステンドグラス作品展の感想2

☆9日の感想    きょうの東京の朝は 雪かき、  都知事選の投票、そして  ソチオリンピックのテレビ観戦。  そんな一日の流れの中で、  午後の雪解けに合わせて  展示会に来ていただいた方々の  感想を載せま…

ステンドグラス作品展の感想

☆8日初日の感想から 東京も大雪の一日。 そんな中でも展示会に来ていただいた方々 からの声を紹介します。   ・手が込んでいて、すばらしかった。                  東京・中野区 Tさん ・とても…

ステンドグラス作品展 ハイライト

☆ヴィトロー・ミニヨンのステンドグラス作品展   約200点の作品が並ぶ 今回の展示会は どれがお好みの作品になるか? 人気投票も迷うことかと思います。 ちょっと展示会のハイライト的な ご紹介をします。 &nb…