2015年02月

小鳥シリーズ

☆フュージングやステンドグラスで  小鳥のパネルを作りました。 ①.小鳥のウェルカムボード      玄関先で来訪の方をお迎えする  小鳥のウエルカムボードができました。  小さな置き飾りのパネルですが、  来訪の方を和…

ランプ2台

☆ステンドグラスのランプが2台出来上がりました。   ①.フュージングのランプ               青色が好きで、青ガラスにフュージングした  ランプが出来ました。依頼品です。  白いお花と淡いピンクの…

ステンド小物・オンパレード

☆身近に使えるステンドグラスの小物作品 作って身近で使えるステンドグラスの作品が いっぱい出来上がってきました。 身近に一つ一つ増えてくると 楽しさも増えて いきます。   ☆キャンドルホルダー       色…

白百合のステンドパネル

☆ステンドグラスのパネル: 白百合            教会の庭によく咲いている白い百合の花。 マリアの花と言われる白百合は、 皆から好かれる綺麗な花です。 結婚式では一番人気の花です。 そんな白百合が 澄んだ青い空に…

新緑の陽光;ランプシェード

☆ステンドグラスのランプシェード      昨年夏に出来上がった紅葉のランプと 同じデザインの、今度は緑を中心にした 新緑のランプシェードが出来ました。 約1100パーツ。      季節によって雰囲気の変えられるランプ…