2018年06月

作品展後の新たな作品

☆6月のステンドグラス作品展後の作品 6月10日~16日まで開催したステンドグラスの生徒作品展。 翌日17日からは 新たな作品の制作が始まっています。 早速 でき上がってきた作品の掲載になります。   ①ステンドグラスの…

制作中 (30) 6月

☆6月のステンドグラス制作   お陰様で 6月10日から~16日まで開催されたステンドグラス教室の生徒作品展も 盛況裏に終えることができました。 有楽町駅前の交通会館・ゴールドサロンに お立ち寄りいただきました…

「和布しぐれ」の展示

☆ヴィトロー・ミニヨンのステンドグラス作品展に共催した「和布しぐれ」の展示     有楽町駅前・交通会館のゴールドサロンにて     6月10日(日)から~ 16日(土)に開催しました。    和布を使った ミニチュア着…

ステンドグラスの万華鏡、(作品展から)

☆ステンドグラスの作品展の中から・・・・・万華鏡            万華鏡シリーズ    三田 彩  フュージングを活用して ステンドグラスの万華鏡を いろいろなタイプで作りました。  オイルの中の小さな飾りも 工夫…

動きのあるステンドグラス

☆ステンドグラス作品展から、動くステンドグラスを!   今回の作品展では 動きのあるユニークなステンドグラスが 2つ出品されました。 動くといっても ロボットのように動く訳ではなく、 ステンドグラスランプの中に…