ステンドグラス教室・ 「見学と体験」

☆アートなひとときを過ごす! ステンドグラスの体験をしてみませんか?

 寒い冬の間は 暖かい部屋で ひとときを過ごしましょう!

 ついでに(ステンドグラス)の技法も覚えて ちゃっかり自分の好きなものを作ってしまうのも乙ですね。

★「アートにエールを! 東京プロジェクト」に 参加・入選された方もいらっしゃいます。

 

①「見学」 午後3時から~

ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室では、 

「ステンドグラスを始めてみようかな・・・」と思っている方や、

「ステンドグラス教室って どんな感じなの・・・・・・?」 と思っている方に、

安心して習っていただけるように、いつでも 教室を見学できる機会を設けています。

(20代 ~ 80代まで。 年齢に関係なくできます。)

 ★若いころしてみたくても時間がなかったけれど、 時間に余裕ができたので趣味としてやってみようと

  お考えの方に最適です。

連絡の上でも、直接の立ち寄りも、OKです。(午後3時~ 見学できます。)

                       

 

☆②ステンドグラスを 体験したい方に! (午後3時6時から~)

 ヴィトロー・ミニヨンでは 2種類の体験レッスンから 自分に合った体験レッスンを選べます!

 

(1)体験レッスンは 手軽に短時間でステンドグラス等が作れるコースです。

  13種類のコースの中から選んで 予約してください。

    体験レッスンは 午後3時~、6時~、 実施しています。

    予約制です。

    やってみたいものが決まったら そのまま予約を入れてみましょう!

                      

(日頃から 新型コロナウイルスの感染防止対策を実施しています。)

     

 

(2)特別体験レッスンは 本格的に ガラスカットから~ 経験できるレッスンです。

   7種類の中から選べます。(2回以上の制作日程が必要となります。)

   ガラスカット・ガラス削り等の練習もありますので、朝からの制作(体験)となります。

             

 

いづれも ホームページの体験レッスン、特別体験レッスン欄で 詳細をみることができます。

 

(教室では 日頃から新型コロナウイルスの感染防止対策を実施しています。)