ステンドグラス教室・ 「見学と体験レッスン」

 

秋は「芸術の秋」、「考える秋」、 自分の好きな作品づくりに取り組んでみましょう!

★「アートにエールを! 東京プロジェクト」に 参加・入選された方もいらっしゃいます。

 

☆①「見学」

ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室では、 

「ステンドグラスを始めてみようかな・・・」と思っている方や、

「ステンドって どんな感じなの・・・・・・?」 と思っている方に、

安心して習っていただけるように、いつでも 教室を見学できる機会を設けています。

(20代 ~ 80代まで。 教室に通える方)

 ★若いころしてみたくても時間がなく、今 時間に余裕ができてきて趣味としてやってみようと

  お考えの方にも最適です。

連絡の上でも、直接お立ち寄りでも、OKです。(午後3時~ 見学できます。)

                      

☆②ステンドグラスを 体験してみたい方に!

ヴィトロー・ミニヨンでは 2種類の体験レッスンを準備して、お待ちしています。

(1)1つ目は 手軽に短時間ステンドグラス等が作れるコースです。

  13種類の中から選んで 予約してください。

    体験レッスンは 午後3時~ 実施しています。(そして 午後6時~ も出来ます。)

    予約制です。

                      

(日頃から 新型コロナウイルスの感染防止対策を実施しています。)

     

 

(2)2つ目は 本格的に ガラスカットから~ 作品づくりが経験できるコースです。

   7種類の中から選びます。(2回以上の制作日が必要です。)

   特別体験レッスンは コースが決まったら、予約をしてください。

   ガラスカット・ガラス削り等の練習もありますので、朝からの制作となります。

             

 

いづれも このホームページの体験レッスン、特別体験レッスン欄で 詳細をみることができます。

(日頃から 新型コロナウイルスの感染防止対策を実施しています。)