2016年01月

販売コーナーでの寄付について

★ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス作品展では、 多くの方々に お立ち寄りいただきまして 誠にありがとう ございました。 作品展の(一)コーナーで 販売していましたアクセサリーにつきまして、 その中で 制作者(草薙美奈…

編み物キット と 編み物教室のご紹介

☆ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室の生徒さんが、 手芸ブランド「60ろくまる」 を新しく立ち上げました。 ステンドグラス教室では、素敵なティファニーランプから~ 自身のデザインによるオリジナルのランプを制作してい…

3連休の来観、ありがとうございました!

☆ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室の生徒作品展  そして 「和布しぐれ」の作品展   銀座4丁目・並木通りの松﨑煎餅の画廊で開催されている作品展に 3連休 皆さま多くの方に来観していただきまして  誠に…

3連休2日目、ステンドグラス作品展2日目

☆銀座4丁目・並木通り 松﨑画廊での生徒作品展 ステンドグラス作品展の2日目。 きょうも多くの方に 来観いただきまして ありがとうございました。 会場の雰囲気を写真にする余裕もないくらいに、 たくさんの方々に見にきていた…

3連休は 是非銀座に!!

☆1月9日・10日・11日は、2016年初めての3連休。   ヴィトロー・ミニヨン  ステンドグラス教室も   2016年は 作品展から始まります。   銀座4丁目・並木通りにある老舗の松﨑煎餅。   その3階にある 「…

2016年 謹賀新年

☆ 2016年あけまして おねでとうございます。              新しい年 今年も一年 よろしくお願いします。   今年は お正月明けから 教室の作品展がはじまります。   皆さんお誘いの上 ヴィトロー・ミニヨ…