「夏のトゥィンクルスター教室」 ご案内

★夏の明るさが長くなる間、 趣味を楽しみながら、 技術を身につける! 

  (趣味のステンドグラス)

  

陽の明るさも長くなり 一日が長く感じられる季節、 趣味の教室へ。

夏の期間、お勤め帰りに 手ぶらで通えるステンドグラス教室

  まずは 月2回、自分の好きなものから作り始めましょう。

6月から~ 8月、日の長くなる夏の間に やってみたかった技術を身につけていきましょう!

通うのを曜日で決めても、フリーの予約で決めても良い 教室です。

お休みの前日に、趣味にいそしむ時間を決めるのも一手です。

基本技法を身につければ 後は応用で 自分の思い通りのものが出来るようになります。

  何からしていいのか 分からない初心者の方でも、

  自分の好きなもを作りながら、制作の技術を身につけていきましょう。

ヴィトロー・ミニヨンの教室の詳細は、 「初心者コース」の欄をご覧ください。

連絡は 電話かメールにて、ご都合のよい日を決めて ご連絡ください。

見学もできます。

  6月4日から~ 8月31日まで夏のキャンペーン期間をしています!

この間に トゥィクルスター教室に入られた方は、

自分の好きなものを作ると同時に、 空いた時間に ガラスで作る身の回り品を(制作)プレゼントします。

  ガラスで作る(ペンダントか ブローチ、または 箸置き

  フュージングの作品作りも体験していただきます。

身近で楽しめる作品作りの ヴィトロー・ミニヨン(ステンドグラス教室)の

トゥィクルスター教室を 是非覗いてみてください!