トゥィンクルスター教室(趣味の時間)のご案内

ステンドグラスを習う 夜の時間!

  

お勤め帰りに 手ぶらで寄って ステンドグラス制作を始められます!

陽も長くなり気候もよくなることから まだ明るい時間から~通うことができます。

  月2回、(月曜から~金曜の間)

通う日を 曜日で決めても フリーな日で決めてもいい、気軽に始められる教室です。

色ガラスのカットから~学んで、ハンダゴテの使い方 等々を覚えて、自分の好きなもの(作品)を作りましょう!

 

お部屋の飾り、お誕生日のプレゼント、お世話になった方へのお礼、等々・・・・・

身近な用途に合わせての制作も出来ます。

才能に目覚めて 作家を志す人もいるかも知れません。

そんな 作って楽しめる素敵なステンドグラスを始めてみませんか?

連絡 お待ちしています。

   ★ 教室の詳細や月謝等は 「ご案内」 ステンドグラス教室案内をご覧ください。

 

今 トゥィクルスター教室(夜の教室)に入会して通い始める方には、

制作をしていく中で ガラスの箸置き(フュージング)を作るプレゼント・キャンペーンをしています。

(もちろん自分で作る 制作のプレゼントです。)材料はプレゼント、作り方は指導します。

  対象;春のトゥィンクルスター教室への入会者   

       (ステンドグラスを趣味として始める方へ)

       4月~ 6月上旬まで; 

       若い方には カップル用(2個で1セット)、

                                 

       一般の方には~ 夫婦(めおと)用(2個で1セット)

                                                   

       を準備しています。 ご自分で 楽しいものを作ってください。