可愛い作品をつくる東京のステンドグラス教室

☆週に1回、または2週に1回 ステンドグラスで アートな時間を楽しみませんか?

  昼間だけでなく 夜もステンドグラス制作の時間が持てます!

  

  ・可愛い作品をつくる東京のステンドグラス教室!

  ヴィトロー・ミニヨン  ステンドグラス教室は JR西日暮里駅のホームから見える位置にあります。

 (日頃から 新型コロナウイルスの感染防止対策にも取り組んでいます。)

  

            

初めてステンドグラスに触れる方には 初級コースから~。

ステンドグラスの経験がある方は 本科コースから~、 始めます。

 月2回と月4回、(曜日設定とフリーと)の制作日があります。

 

この通常コースに加えて、6月より 専科コースも始めました。

ステンドグラスの経験があって、さらに本格的な作品づくりを目指す方のために、

月8回コースを設定しました。(サンドブラスト・トーラス・電気炉は自由に使えます。)

    

ステンドグラスを中心とした さまざまな作品づくりに取り組めるように ヴィトロー・ミニヨンでは準備しています。

 

 (見学・ご相談にも対応しています。 毎日午後3時から~ )

是非一度 関心のある方は お立ち寄りください。

(20代~80代まで 教室に通える方 大歓迎です。)

落ち着いて これからじっくり 手に技の趣味を持とうと考える方に最適です。

若いころ やってみたかったけれど時間がなかった方も、これからの時間 趣味を持ってみようと思う方に最適です。

(体験レッスンもあります。午後3時と6時から~ ・予約制)