2014年01月

ティファニーコーナーや入選作品

☆ステンドグラス作品展の様子 2月8日~12日の間、 銀座・松崎画廊で開催する ステンドグラス・生徒作品展では、 ティファニースタイル・ランプや 第10回公募ステンドグラス美術展に入選した 生徒さんの作品も出展します。 …

展示作品の準備 9割方

☆ステンドグラス作品展の準備   2月8日~12日までのステンドグラス作品展に 展示予定の作品は、 9割方が搬入手配が整いました。 皆さん 準備の当日、お忘れ物の無きよう 持参して、自分のコーナーは自分で飾りつ…

特別体験作品の出展もあります

☆特別体験や短期集中制作の   作品展示もあります。   ヴィトロー・ミニヨンのステンドグラス展示会では この2年の間に、特別体験や集中制作に 参加して、ステンドグラス作品を作った方々も 作品展示ができます。 …

人気投票があります

☆ステンドグラス作品の人気投票をお願いします   ヴィトロー・ミニヨンの生徒作品展では 展示会を見に来られた方々から 気に入った作品の人気投票を していただきます。 人気投票していただいた方々には、 抽選で素敵な粗品があ…

あと2週間

☆ステンドグラス 生徒作品展まで あと2週間   ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室の 第4回生徒作品展まで、あと2週間と なりました。   日頃楽しみながら制作している作品を 一般に見ていただく機会とし…

2014年元旦

2014年1月1日 新しい年  明けまして おめでとうございます。   ☆ステンドグラス 生徒作品展のご案内   関東のステンドグラス材料店の最大手 「がらすらんど」さんの一月号速報誌に ヴィトロー・…