秋のステンドグラスキャンペーン(10月)

★「10月」 秋のステンドグラスキャンペーン

     10月1日から~ 10月25日まで

        

秋の虫の声が心地よい季節になりました。

昼間 まだ真夏日になる機会もありますが、 季節は刻々と進んでいます。

秋はアートの季節」 展示会や美術展も多くなります。

自然の紅葉スポットも楽しめる季節となります。アートな気分が冴える季節です。

是非 「日常にもアートを取り入れましょう!」をモットーに、

今まで見るだけであったステンドグラスを 自分で実際に作ってみてはいかがでしょうか?

素敵な 色ガラスに 光を透して楽しむステンドグラス。

色の光は 心を和ませます。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この10月から~  ステンドグラスを趣味として始める方に

自分の作りたいものを制作していく中で ちょっとした息抜きで、

次の可愛いコースターづくりをプレゼントします。

             

 ●日常の中で使えるステンドグラスを楽しみましょう。(※ 作り方もご案内します。)

      ◎新しくステンドグラスを習い始める方

      ◎当教室で 新しくステンドグラスを再開される方

 

《 対象となる方の教室時間 》

◎午後のクラスで、 平日( 月2回の方、 月4回の方、)

◎夕方からのクラスで、 平日(月2回の方、 月4回の方、)

◎土日・祝日の 午後からのクラスで、 (月2回の方、 月4回の方、)

 

10月 新しく始めてみたい方は、「📞電話する または 📧メールする」から ご連絡ください。

ご自身の都合の良い日を選んで、コースと共に ご連絡ください。

(回答の上、日時の調整をします。)

(10月 秋のステンドグラス・キャンペーンは 10月1日から~10月25日までの取り扱いです。)

                    

教室のことについては 見学、または HPの(ご案内)や (初心者コース)(本科コース)等をご覧ください。

・過去にステンドグラス経験のある方は、(本科コース)からになります。

 

ヴィトロー・ミニヨン ステンドグラス教室は、「自分の作りたいものから作る」唯一の教室です。