ステンドグラス教室の再開について・・(生徒の皆さんへ)

 

東京都は 5月29日に「6月1日より第2段階(ステップ2)に移行する」ことを決めました。

まだまだ 新型コロナウイルスは 完全に終息した訳ではありませんが、「ウィズコロナ」を共通認識とした 新しい日常を

始めていくことが大切としています。

これにより、2ヶ月近く「臨時お休み」としていた当ステンドグラス教室も、

「6月3日(水)より再開する」こととします。

 

 ※6月1日・2日は 教室の清掃および諸準備の日とし、制作できるのは3日(水)10時~とします。

生徒の皆さん、お待たせしました。

6月3日からの(教室再開)は、今日から予約の受付をします

メールでも 電話でも OKです。

 ※また、当面 教室では マスク着用でお願いします。

 ※教室は 従来と同じ運営をしますが、一部変更になることもあります。

 ※4月7日以前に来て、既に4月分お月謝をお支払いの方は 来た時に清算をします。

約2ヶ月の間に 教室の付近の様子は 多々様変わりしている箇所が いくつもあります。

それでは 当教室も眠りから覚め復活して 皆さんの溢れる笑顔に会えることを楽しみにしています。

                        ヴィトロー・ミニヨン  5月30日(土)

 駅ホームから

  駅構内通路も様変わり

 マンション隣角に110円おにぎりも 引っ越しました。

 パン屋の隣、お風呂屋さんも さら地になりました。

 信号横のブロックも 大きな新築マンション建設中

 マンション裏通りの工事も、新築完成

 そして開成学園も 大掛かりに工事中です。