モネの絵(睡蓮の池)をステンドグラスで作り 動画に編集しました!

モネの有名な「ジヴェルニーの庭 睡蓮の池」をステンドグラスで表現しました!

そのステンドグラスパネルを 大型ディスプレーの上に被せ、

PCを駆使して 光の変化を動画に編集しました。

(睡蓮の池)の一日の変化が 10分ほどの動画で見ることが出来ます。

朝日の射し込む光景から、~ 午後の夕立の様子等、 

光と音の交錯で 睡蓮の池の変化が楽しめます。

とてもステンドグラスを眺めているとは思えない 光の変化が楽しめます。

 

      ・朝日が射し込む夜明け

 

 

     ・グングン明るくなってきます。

 

 その動きの変化が、   以下のアドレスで 10分ほどの動画見られます。

「モネのジヴェルニーの庭 睡蓮の池」の一日

 (朝 ~ 昼 ~ 夕方・夜)まで 自然の変化を音響とともに楽しめます。

  ・どうぞ(以下のいづれかをクリックし、)開いてご覧ください。

 

       http://video.fc2.com/content/20200621gequZTaB/  

  「ウインドーズの方は 音声を 大きめにしてご覧ください」          

                

 制作: ステンドグラス 奥田晃三 さん, 動画編集 奥田晃三 さん.

 (ステンドグラス教室で制作に約1年,そして 動画編集に約1年かかっています。)