ステンドグラス制作:(集中制作)のご案内

集中的に、ステンドグラスのランプを作ることができます。

         オフを利用して、一週間ほどで仕上げる方法や

       一ケ月の内に、何度か制作に寄って仕上げる、短期集中制作のご案内です。 

           お部屋に 自分自身で作った お好みの色のランプが輝きます。

           ②ステンド制作は 楽しいひとときでですが、また心の癒し時間ともなります。

 

                            10吊りランプ制作.jpg         10卓上ランプ制作.jpg   

  ステンドグラスが初めての方でも 一から(ガラスカットの練習から)できます。

  今までの最短では 連続5日間で吊りランプを完成した例があります。

  ゆっくりでも一週間(7日間)ほどで、ランプができ上がる講座です。

  *もちろん 一ケ月かけて(お休みごとに) 自分のペースで ゆっくり作ることもできます。

 

  自分で作ったステンドグラスのランプをお部屋に飾ってみたい方、是非 チャレンジしてみてください。

     

     連絡は、 携帯 070-6449-6767                                            

         または、HPの「インターネットからのお問い合わせはこちら」をご利用ください。 

                      

    ①吊りランプ 

        入会金3,500円、 作成指導料・諸費10,000円、 + 材料代

    10吊りランプ河.jpg  

   色ガラスは 自分の好きな色を選んでから作れます

                     (ランプ台を含めて、予想4,000円~5,000程度)

 

 

    ②卓上ランプ

      入会金3,500円、作成指導料・諸費10,000円、  + 材料代(2,000円~3,000円程)

    10卓上ランプ1.jpg   ランプ台は 別途 カタログから自分で選びます

                               (3,000円~4,500円程)